2020/09/27 00:56


★かんたんチェック★

★お問い合わせの前に、下記をご確認ください


<お申込み画面について>  

お申込みガイドPDF版をご参照ください

<口座振込でのお申込みについて>

Q:口座振込で講座を申し込めますか?

A:はい。基本的にはオンラインを通じてお申込みいただいておりますが、口座振込で申し込みされる場合は下記をご参照ください。

【口座振込をご希望の方へ】

支払いは、以下の口座までお願いします。なお、クーポン割引は適用できませんのでご了承ください。

<ゆうちょ銀行からのお振込み>

ゆうちょ銀行 総合口座

記号 10930

番号 13516021

ナシノキピースアカデミー(エヌピーエー)


<ゆうちょ銀行以外からのお振込み>

店名 〇九八(読み ゼロキュウハチ)

店番 098

預金項目 普通預金

口座番号 1351602

ナシノキピースアカデミー(エヌピーエー)


ご入金後、下記情報を必ず事務局メール(info@npa-asia.net)までメールでご連絡ください。メールの件名は「NPA講座申込み」でお願い致します。

お名前:

入金日:

入金額:

希望のコースまたは講座:


<過去の講座について>  

Q過去の期について、もっと安い料金で後追いで視聴できる受講制度はありませんか?

A:市民映像アーカイブス『PAFLEX』を通じて、終了した期のNPA講座の録画アーカイブを視聴いただけます。

ほぼすべての講座が見放題で、料金も1ヶ月あたり1,000円以下でご加入いただけます。

ぜひご検討ください。ご利用案内はこちらから。(6,000円/半年プラン、10,000円/1年プラン)

『PAFLEX』公式サイト



<録画配信について  

Q:欠席した場合、講座の内容を共有することはできますか。

A:欠席の場合は後日、ZOOM録画データ(映像または音声)のリンクを提供いたします(期限付き:1週間まで)。


<キャンセル・返金について> 

Q:コースの途中で出られなくなったので、残りの講座分をキャンセルしたいです。返金は可能ですか。

A:コースが始まってからのキャンセル・返金はお受けしておりません。講座にご参加いただけない場合は、講座のZOOM録画データ(映像または音声)のリンクをご提供いたします(期限付き:1ヶ月まで)。

Q:講座を単発で申し込みましたが参加できなくなりました。返金は可能ですか。

A:講座を単発でお申し込みの場合は、原則ご注文いただいた後の返金対応はいたしかねます。講座の録画データ(映像または音声)のリンクを利用できます(期限付き:1ヶ月まで)のでご活用ください。

一度ご注文を頂いた場合、システム上こちらで返金処理ができないことから、原則は他コース・講座へをおすすめしております。何卒ご了承くださいませ。


<ZOOMや録画の案内が見つからない場合> 

Q:ZOOMリンク案内(または事後録画リンク案内)が見つかりません。送らせているのでしょうか。

A:基本的にZOOMリンク案内は講座の前日まで、録画リンク案内は講座の翌日以降にご登録のメールアドレスにお送りしております。該当のコースID:【〇NPA△CXX(〇は年、△は期の数字、XXはコースの2桁)例:22NPA8C01】で検索をかけていただくと見つけやすくなります。